2010年06月16日

勝ちましたね!


SAMURAI BLUE ROSE

画像は姉が作った折りバラ。
私も折りたいな…日本代表の勝利を祈りながら折りたい!
しかし、上手く折れる自信がない…。


初戦ほんと勝ってよかった!嬉しい!ちょっと涙でた!

スタメン見たときはビックリしましたが、今調子の良い選手を使うという岡田監督。すごいっす。

次の試合には玉田も…でもオランダ戦か…。
これはドローでもいい試合だと思うのですが、こういう試合に玉田を出して
4年前のブラジル戦のようなゴールが決められたら、きっとみんな忘れないと思うんですよ。
もうみんなブラジル戦は負けたってことばかり言うけど、1点取ったんですよ?!
あのブラジルから1点取ったという素晴らしいことを忘れている…。


まず、初戦勝利は大きいですね!この勢いでいきましょう!
W杯やっぱり楽しいっす!



同じカテゴリー(サッカー)の記事画像
優勝はどこだろう
いよいよ初戦!
BIG
夏…
同じカテゴリー(サッカー)の記事
 優勝はどこだろう (2010-07-06 23:52)
 決勝リーグ (2010-06-29 20:20)
 寝ます! (2010-06-24 20:55)
 いよいよ初戦! (2010-06-14 21:31)
 肉離れ? (2010-05-09 00:38)
 ふて寝 (2010-04-04 21:17)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
勝ちましたね!
    コメント(0)