2007年03月05日

開幕戦 2日目

あぁ、日付が変わってしまった。


今日J1は2試合でしたね。

私が今気になる名古屋の試合と、一昨年気になっていた柏の試合。
(両チーム玉田選手がいたから応援していますが何か?)

どちらも勝ったのでよかった!柏は得失点差で今1位だし!凄い(笑)
けど、玉田は何処?……動いてる玉ちゃんが早く見たいです(切実)


しっかし、何回見てもタツさんのゴールは凄い。
喜んでだタツさんはめっさウケる。

色んなスポーツ番組を見て、何回もあのシーンを見て、目に焼き付けました(笑)


同じカテゴリー(サッカー)の記事画像
優勝はどこだろう
勝ちましたね!
いよいよ初戦!
BIG
夏…
同じカテゴリー(サッカー)の記事
 優勝はどこだろう (2010-07-06 23:52)
 決勝リーグ (2010-06-29 20:20)
 寝ます! (2010-06-24 20:55)
 勝ちましたね! (2010-06-16 14:20)
 いよいよ初戦! (2010-06-14 21:31)
 肉離れ? (2010-05-09 00:38)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
開幕戦 2日目
    コメント(0)