2007年03月10日

卒業式

昨日卒業式でした。


まぁなんとか髪型も決まり、無事に卒業式を終えましたよ〜。
みんなの袴姿可愛かったですvV

ステージに上がって卒業証書をもらうときは緊張して若干ぎこちなかったと思いますが、階段とかで躓かなくてよかった。
あれは恥ずかしすぎますからね。


その後、謝恩会に出席。

みんなのドレス姿、綺麗ー可愛いー(´▽`)
私は芋みたいでした(ぇ)
足太いし、二の腕太いし、腹出てるし…ドレス嫌!
パンプスも新しい履きなれないのだったので、足が痛い痛い!最後方は足の中指薬指が吊ってました。キツかった…。

謝恩会事態は余興とかが面白くてよかったです。
最後はみんな泣いてましたねぇ。

ただ酒が不味かった…オレンジジュースばっかり飲んでました(笑)


謝恩会のあとはもちろん二次会!

楽しかったー。先生方も来て、色々話聞きました。
久々に足ふらふらな感じて。記憶とかはちゃんとありますけどね。
クラスの人とも写真撮りまくりましたしvV若干気になる人とかね(笑)いい思い出です(*^ ^*)

その二次会が23時までの予定だったのに、延長に延長をして終ったのが25時頃。
終電なんかとうに行ってしまってるっつの。

ということで、最終的にはカラオケオールてした。

帰宅したのが今日の朝7時半頃。

荷物整理やお風呂に入って、8時にベットの中へ〜。
起きたのが15時半です(笑)爆睡でしたね。夢もみていない…。

そして、何もしないまま今日が終ります。
しょうがないんです。

明日もまったり休んで明後日月曜日は卒業旅行といつことで、福島の温泉に行ってきます!


あ。
サッカー第2節については明日更新します。

玉田選手が!玉田が!!玉ちゃんがーーーッ!!!


同じカテゴリー(雑記)の記事画像
一目千本
魔法の鍵
ScoLar
11月だ。
♪〜(´ε`)
焼き菓子
同じカテゴリー(雑記)の記事
 海外から到着 (2010-03-14 22:44)
 十数万円 (2010-03-04 00:54)
 2010 (2010-01-07 23:59)
 2009 (2009-12-31 23:17)
 ボロボロ (2009-10-05 21:15)
 風が冷たい (2009-09-09 23:50)

Posted by 紅 at 22:18│Comments(0)雑記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
卒業式
    コメント(0)