2007年03月19日

第3節

一昨日、昨日のJリーグ第3節!


凄!!

11年振りグランパスエイト開幕から3連勝〜(*´∀`*)ノシ

首位ですよ〜。
凄い〜。竜さんダンスしちゃいますよ〜(笑)

やっぱりヨンセン凄い〜。ビバ★ヘッド!!
ヨンセン17日誕生日だったらしいですね!おめでとうござます!
私の友達にも17日誕生日の子います!記念すべき20歳おめ!!

でも玉ちゃんが活躍しないとねぇ…むむむ。複雑な気持ちですわ。

あとは、横浜FMが荒れてるみたいですね…キーパーどうした。


てか、ベガルタ頑張ってる!
ホーム開幕戦だったんですよね〜。サポの皆さん寒い中お疲れ様でした!

結果はあの調子こいてるヴェルディーに引き分け!
正直残り7分で同点にされるのは悔しい感じですけど、ヴェルディーの連勝を止めたのは偉い!
あのフッキやばいですね。絶対ボール持たせたくない!持たせたら危険です。


第3節はこれぐらいですかね。

試合を1つも見ていないので詳しい事はわからないんです…スポーツ番組とネットをチラチラ見たぐらいなので…。


同じカテゴリー(サッカー)の記事画像
優勝はどこだろう
勝ちましたね!
いよいよ初戦!
BIG
夏…
同じカテゴリー(サッカー)の記事
 優勝はどこだろう (2010-07-06 23:52)
 決勝リーグ (2010-06-29 20:20)
 寝ます! (2010-06-24 20:55)
 勝ちましたね! (2010-06-16 14:20)
 いよいよ初戦! (2010-06-14 21:31)
 肉離れ? (2010-05-09 00:38)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
第3節
    コメント(0)