2007年03月25日

遠刈田温泉

22日に高校時代の友人(今でもがっつりつるんでます)5人で遠刈田温泉に行ってきました!

3人が専門学生だったので一応卒業旅行?ちなみに残り2人は大学生です。
1人就職先が決まってて、私ともう1人はまだ…「このままニートだぁああ」とか嘆いてます(笑)

そんな5人で近場の安い温泉に入れるところへ一泊旅行!!
親には「ハメ外し過ぎないようにね…」と言われました★


ケータイあるし大丈夫だよ!多分行けるって!などと言って、地図を持たずに車で出発。
くだらないことを言って笑って、くだらないことをやって笑って、大騒ぎの車内!

確かスキー場の近くだったと山を登っていったら、違うスキー場に着きました。
……山一つ間違ったーーーッ(爆笑)
うちら相当馬鹿だよ!スタートに戻れ~(笑)

そんなハプニングもありながらやっと到着。

泊まる所の感想は…
「まぁ安いしこんなもんか」
「隣すぐがスキー場だから見事にスキー客ばっかりだ」
そんなもんです。

私たちは温泉に入れて馬鹿騒ぎ出来ればそれで十分!!

ビリヤードして騒ぎ、部屋でお酒飲みながら騒ぎ、夜中に貸切状態の温泉に入り騒ぎ、
寝るぞと電気消してからも騒ぎ…何時に寝たんだ?
兎も角、隣の部屋の人から苦情が来なかったのが不思議でした(笑)

本当に楽しかった!!!
またこのメンバーで温泉行こう!!
でか、このベストメンバー5人なら何でも楽しいよ!!もう最高だね!!


同じカテゴリー(雑記)の記事画像
一目千本
魔法の鍵
ScoLar
11月だ。
♪〜(´ε`)
焼き菓子
同じカテゴリー(雑記)の記事
 海外から到着 (2010-03-14 22:44)
 十数万円 (2010-03-04 00:54)
 2010 (2010-01-07 23:59)
 2009 (2009-12-31 23:17)
 ボロボロ (2009-10-05 21:15)
 風が冷たい (2009-09-09 23:50)

Posted by 紅 at 00:00│Comments(0)雑記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
遠刈田温泉
    コメント(0)