2007年04月07日

初選挙

今日、私は初めて選挙の投票に行ってきました!
去年二十歳になったので今回私にも投票権があるのです!!

といっても投票日は明日。
でも明日は用事(…)があるので、期日前投票してきました。なんか役場でやってた。
も〜人生初投票ですよ!なんか緊張した(笑)ドキムネしましたね!

私の清き1票が何かを変えるんですかね?
んなこたないか(笑)


そうそう、やっと部屋の掃除終わりましたよ!
数ヶ月振りに掃除機かけたなぁ〜(ぇ)


で、明日の用事というのは…一応仕事です。

明日から1週間働くことになりました。
実は私、今までろくにバイトもしたことがありません。そんな奴が働くなんて…(汗)
何も出来なそう。
あぁぁ、不安でしかたがない。不安しかない。怖い。テンパる。駄目だ。
弱音しか出てきません…。

でも、働かないとこの世の中生きてはいけないので頑張ります!!

頑張れ自分!負けるな自分!


同じカテゴリー(雑記)の記事画像
一目千本
魔法の鍵
ScoLar
11月だ。
♪〜(´ε`)
焼き菓子
同じカテゴリー(雑記)の記事
 海外から到着 (2010-03-14 22:44)
 十数万円 (2010-03-04 00:54)
 2010 (2010-01-07 23:59)
 2009 (2009-12-31 23:17)
 ボロボロ (2009-10-05 21:15)
 風が冷たい (2009-09-09 23:50)

Posted by 紅 at 23:55│Comments(0)雑記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初選挙
    コメント(0)