2007年04月27日

当たった!

今日、宅急便が届きました。

中身はTシャツ。

あ!礼央公論のTシャツがやっときたんだ!
と思ったら、送り主が「ナマイキTV」

ナマイキTVって朝9:55〜本間ちゃん(さん)がやってる番組だよなぁ…!!!
私、独眼竜Tシャツプレゼントに応募したんだった!!!

きゃーーーーッ!!!
松島の伊達政宗歴史館のとこで売ってる政宗Tシャツ(白と黒1枚づつ)当たったんだーーーッ!!!!

まぢでか!
2名様にプレゼントだったのに当たったのか!!

凄い!嬉しい!!本間ちゃんありがとう〜(≧▽≦)
(きっと抽選したのはスタッフさんだろうけど)

このTシャツ、前松島に行った時買おうか悩んで買わなかったんですよね。お金もあんま無かったし、サイズも無かったし。
まさかハガキ代50円で2枚も手に入るなんて!!
これからもナマイキTV、平日が休みで家にいる時必ず見ます!

本当に当たるんですね。ああいうの。凄い。
また欲しいものあったら応募しよ〜♪



しかし、こうやって運を使い果たしているから肝心な就職が決まらないのか?(笑)


同じカテゴリー(雑記)の記事画像
一目千本
魔法の鍵
ScoLar
11月だ。
♪〜(´ε`)
焼き菓子
同じカテゴリー(雑記)の記事
 海外から到着 (2010-03-14 22:44)
 十数万円 (2010-03-04 00:54)
 2010 (2010-01-07 23:59)
 2009 (2009-12-31 23:17)
 ボロボロ (2009-10-05 21:15)
 風が冷たい (2009-09-09 23:50)

Posted by 紅 at 23:58│Comments(2)雑記
この記事へのコメント
すごいですね。あたるんですね。今年はついているかもしれませんよ。
Posted by 行政書士川村 at 2007年04月28日 08:32
今年中ずっとこの調子ならいいんですけどね…(ノ_<。)
コメントありがとうございます!
Posted by 紅 at 2007年04月29日 00:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
当たった!
    コメント(2)