2009年10月10日

軟骨骨折

玉田が全治3週間ーーー(泣)

先日のvs香港戦で負傷…痛そうだった…。
よって代表離脱したので今日の試合にはいなかったんです。
まぁ今日は仕事が終わらず、後半ロスタイム30秒しか見れませんでしたが。

ということは14日の宮城スタジアムにも来ない!正直ホッとしました…。
宮城に日本代表が来るなんて数年に1回。
前回行かなかったことを後悔していたので、今回こそは行こうと思ったのですが
平日は仕事。行けないじゃん…と凹んでいたのです。
しかし、玉田が来ないなら行く必要は無い。
逆にチケット取らなくてよかった~。行く予定だったら憤慨してますよ(笑)

玉ちゃん早く骨折治して復帰しますように!


あ!
10月10日小沢さんハピバ★



同じカテゴリー(サッカー)の記事画像
優勝はどこだろう
勝ちましたね!
いよいよ初戦!
BIG
夏…
同じカテゴリー(サッカー)の記事
 優勝はどこだろう (2010-07-06 23:52)
 決勝リーグ (2010-06-29 20:20)
 寝ます! (2010-06-24 20:55)
 勝ちましたね! (2010-06-16 14:20)
 いよいよ初戦! (2010-06-14 21:31)
 肉離れ? (2010-05-09 00:38)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
軟骨骨折
    コメント(0)