2009年12月02日

仙台ヤバス

FLOW LIVE行って来ました!

いや~楽しかった!本当に最高でした!


今までのLIVEで一番汗かいたかも。
Tシャツや腹巻きの濡れ方がハンパなかった。…臭いもハンパなかった(凹)
(FLOWのLIVEにまで腹巻きしていってます/笑)

毎度ながらまだ耳元で蝉が鳴いている…左耳が特にうるさい(笑)
あと、LIVE終わりでは腹筋背筋か痛かったんですが、今は首から肩・二の腕辺りが痛い。
なんか固まってるみたいな感じ…これは筋肉痛?
そういえば、LIVE終わりに足つったんだった。あれは痛かった(泣)
やはりいつも以上に激しく盛り上がったから色々後遺症があるのでしょうか…そうだとしたら喜ばしことですよね!


LIVEの感想は↓(ネタバレ気味)

いや~、新曲聞けたのとかも良かったんですが、やはりJust do it!!!からラストまでの盛り上がりは最高!
中でも私は赤いサイレンが1番ですね!#5に引き続きまた聞けて幸せvV
しかし、NATU BANG!!!の盛り上がりは異常(笑)あんなに盛り上がるのか!最高です(`∀´)
アンコール1曲目の赤ジャージ着用Fun Time Delivery 2009は楽しかった!
メンバー全員が前に並ぶのってすごくいい!
2曲目なにがくるかドキドキしてたら、プラネットウォークきたーーーッ!!
大盛り上がりテンション上がりました!自分でも驚く程跳ねてましたね(笑)
そのせいで、最後のGO!!!はへとへとでした…。


そんな感じです!
時間があっという間過ぎてもったいない感じ!

グッズのガチャガチャは思い出したくない!(泣)

タグ :FLOWライブ

同じカテゴリー(音楽)の記事
 寝れないぜ (2009-12-01 01:23)
 赤坂でコレ! (2009-06-06 19:33)
 久し振りです。 (2009-03-06 01:12)
 ナンバーファイブ (2009-01-16 23:29)
 燃え尽きた (2008-07-06 00:22)
 本日 (2008-06-29 09:58)

Posted by 紅 at 21:11│Comments(0)音楽
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
仙台ヤバス
    コメント(0)