2009年12月20日

M-1 2009

色々燃え尽きました…。

普通に楽しむ?そんなの無理でしたよ…。
結局、ノンスタにかなり期待してたから敗者復活が決まった瞬間涙出たし。
最後駄目だってわかったらまた涙出た。
二連覇無理でしたね…残念すぎる…目前だったのに…。

別に、パンクは面白かったですよ?優勝おめ!って感じです!
やっぱり正統派漫才がいいんですかね?面白いから納得はしていますが。
笑い飯も面白かった!100点ってありえないし!
東ダイは私好きだけどな〜ダメでしたね…無念。
また忘れ物取りにきてほしいです!ハチミツさんは本当に器のでかい人なんですよ!
ハライチは審査員にどう審査されるのかと思いましたが、意外によくて良かった!

でも、二連覇がかかっていたっていうのはもう無いに等しいわけで、それを逃したのは大きすぎる。
そして、いけるかも!と期待してしまったから…。
ここで優勝できたらノンスタの面白さをみんな理解してくれると思ったから…。
悔しい。

このM-1で何人もの人が色々な涙を流していると思うと、すごいなと。
そして、何故自分もこんなにM-1のことを考えるのか…
一緒にTVを見ていた家族に「あんた毎年泣いてるよね」と言われました。
確かに(笑)
それだけ私はお笑いが、お笑い芸人が好きなんだと思います。

来年はどうなるのだろたう。


タグ :お笑い芸人

同じカテゴリー(お笑い)の記事画像
やっと届いた
同じカテゴリー(お笑い)の記事
 やっと届いた (2010-03-01 00:51)
 勝手にですが、 (2010-02-15 20:10)
 ありがとね (2010-02-14 23:23)
 忘れてた (2009-12-07 23:02)
 今年の漫才 (2008-12-22 07:52)
 決勝進出 (2008-12-08 12:55)

Posted by 紅 at 22:54│Comments(0)お笑い
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
M-1 2009
    コメント(0)