2008年03月14日

なんだ礼央化2

なんだ礼央化ダヴィンチ版2をGETーーーッ!!

ぢゃんと発売日に入荷されましたよ!(笑)

いや〜。おもしろい。
やっぱり礼央化は最高です。
これからじっくり読みますけどね?最後のサッカ名鑑とかたまらんよね!!(笑)礼央さんは素晴らしいです。
小さい文字までちゃんと読んぢゃう、隅々まで読まないなんてもったいない!!そんな本です。


てか、私わざわざ地元で予約したんですよ。発売日に入荷するかわからないって言われたのにわざわざ。

何故かって?


私が予約することにより礼央化2が入荷される。
店員「どうぜ入荷するならいっぱい入荷しちゃえ〜」
っとなり、田舎にも礼央化2が陳列。
未礼央化人「なにこの緑色の本。やさしさ?面白そうだから買っちゃえ〜」
っとなり、礼央化される人が増える。

という安易な考えからです。
しかし、残念なことに店頭には陳列されてなかった(凹)
いや、きっと明日には平積みされていますよね!!


そんな感じで礼央化2最高!!!


しかも明日はRAG FAIR ツアーin仙台!!!
私は今年まずこれを目標に生きてきた!これのために働いてきた!

おもいっきり楽しんできますよ!!!



同じカテゴリー(土屋礼央)の記事画像
同時購入♪
同じカテゴリー(土屋礼央)の記事
 ファンにできること (2011-01-13 01:18)
 0901 (2010-09-01 23:55)
 思う (2010-06-07 20:10)
 礼央誕♪ (2009-09-01 23:50)
 同時購入♪ (2009-06-19 23:42)
 宜しくだべサ (2009-05-25 23:14)

この記事へのコメント
礼央満喫してきなよ〜楽しんでこいよ〜(´∀`)
Posted by うずめ at 2008年03月15日 01:00
うは(*´∇`*)久々コメありがと!
満喫してきたよ~vVそのうちレポ書くから期待そててね(笑)
Posted by 紅紅 at 2008年03月16日 10:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
なんだ礼央化2
    コメント(2)