2008年05月03日

片倉公まつり

今日は、

白石市民春まつり~片倉公まつり~

に友人3人と行ってきました!


今、戦国BASARA2英雄外伝によってフューチャーされている
片倉小十郎に釣られたんです(笑)

このお祭り、今年初めて行ったのですがすごいんですね!
駅前から商店街を歩行者天国にして、色々なイベントをやっていました!
しろいし大行列、戦国時代ゲーム大会、片倉小十郎クイズラリー…
山車とかも出ててまさにお祭り。皆さん楽しそうでした。

高校時代の友人や後輩とばったり会ったりもしました。懐かしい~。

ってか、昨日の天気予報では雨マークがついていたので心配だったのですが
行ってみたら晴れ!しかも、かなり暑い!日焼けしちゃう!
確か26℃くらいまで上がったんだと思います。…そりゃ長袖では辛いっすよね(汗)

JTの「ひろえば街が好きになる運動」もやってました!
私こういうの結構好きなんです(笑)
何気に「チーム・マイナス6%」にも参加してたり…(これは礼央さんが参加していたので…)

こんな言い方も失礼ですが、思ってた以上に大きなお祭りでした。
行ってよかったと思います!

ただ炎天下の中、白石城と商店街の往復はキツイ!!
もうそんなに体力ありませんッ(>_<;)今日はゆっくり寝ます(笑)



同じカテゴリー(ゲーム)の記事画像
池袋といえば
Lv.MAX
英雄外伝
同じカテゴリー(ゲーム)の記事
 池袋といえば (2008-09-25 23:48)
 花火好き (2008-08-22 00:31)
 Lv.MAX (2008-04-27 23:58)
 英雄外伝 (2007-11-30 14:32)
 久々BASARA (2007-11-18 23:35)
 ZUIHODEN (2007-08-08 22:54)

Posted by 紅 at 23:00│Comments(0)ゲーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
片倉公まつり
    コメント(0)