2008年05月11日

今日の仙台

舞台大奥を見に行って参りました!!

生瀧山様最高でしたよ…。

感想は後日(笑)


今日の仙台は、なんか凄かった!

大奥のために県民会館まで行こうとしたら、ちょうどマラソンのため道路が渡れない!
道をはさんで目の前が県民なのに!ぐるっと遠回りするはめに。
そうしたら、ちょうどそこがマラソンのゴール地点みたいで表彰式してました。
月桂樹かぶってる人を遠目に見ましたよ。きっとあれが野口さんだったんですね(笑)
すいません。よく知らないんです…。

大奥が終わって、会場を出たら今度はデモ隊をみました。
…私の頭は瀧山様でいっぱいだからデモどころではなくスルー(笑)

アーケードを通って駅に向かっていたら、すずめ踊りの方々が登場!
来週青葉まつりでしたね!
でも今日結構な数のすずめ踊りを見たので、来週は行かなくてもいいかも(笑)
なんかすずめ踊り満喫しちゃいました(´▽`)


今日の仙台は気温が低くて寒かったんですが、イベントが沢山で賑やかでしたよ〜♪
買い物も結構したので、満足!というか疲れました〜。


タグ :日記

同じカテゴリー(雑記)の記事画像
一目千本
魔法の鍵
ScoLar
11月だ。
♪〜(´ε`)
焼き菓子
同じカテゴリー(雑記)の記事
 海外から到着 (2010-03-14 22:44)
 十数万円 (2010-03-04 00:54)
 2010 (2010-01-07 23:59)
 2009 (2009-12-31 23:17)
 ボロボロ (2009-10-05 21:15)
 風が冷たい (2009-09-09 23:50)

Posted by 紅 at 23:42│Comments(0)雑記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日の仙台
    コメント(0)