2007年03月30日

英雄

ぁあ、政宗は42位ですが…(TVの話です)
もっと上位だと思ったのに…幸村よりかなり下(凹)


今日もはりきってBASARA2をしました(笑)

(部屋の片付け、今日はお休みってことで)

やっと称号「財宝ハンター」をGET!!
疲れた…政宗でやりましたが、私には大変な作業でしたよ。
こんなんぢゃスーパースタイリッシュなんか無理だね。
でも称号全部集めたい!!英雄外伝が出る前に集めたい!!


てか、「BASARA2英雄外伝(?)」次回作ってこれのことだったんですよね?
私はてっきりBASARA3が出るんだと思ってましたよ(恥)

小十朗と浅井とお市が使えるようなるって!早く小十朗使いたい!
といいつつ絶対政宗から使います!政宗が1番です!!
だってBASARA2の出陣回数1番多いのはもちろん政宗だし!ダントツ政宗!!
ちなみに2位が幸村。お金稼ぐには幸村が最高ですから(笑)
そして、3位が元親。BASARA1のとき、なんで敵役なんだッ!と騒いでたぐらいイイキャラだと思います!2で使えるようなったときは嬉しかった!!政宗の次に使いました♪


私は正直歴史に興味がないです。
でもこのゲームに出会って少し歴史に興味を持ちました。

もう少し早く出会っていたら、試験等で苦しまずに済んだかなぁと思います。
戦国時代のとこだけですけどね(笑)


同じカテゴリー(ゲーム)の記事画像
池袋といえば
Lv.MAX
英雄外伝
同じカテゴリー(ゲーム)の記事
 池袋といえば (2008-09-25 23:48)
 花火好き (2008-08-22 00:31)
 片倉公まつり (2008-05-03 23:00)
 Lv.MAX (2008-04-27 23:58)
 英雄外伝 (2007-11-30 14:32)
 久々BASARA (2007-11-18 23:35)

Posted by 紅 at 23:57│Comments(0)ゲーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
英雄
    コメント(0)