2007年04月11日

らいらいおー

びっくりしたお(・ω・;)(;・ω・)

しょっ…しょこたんのブログに礼央がいたんだお!!

びっくりしたおっお(・ω・;)(;・ω・)


ユメレジに礼央さんゲスト出演したらしい。
いつ放送だろう。楽しみですお(^ω^)
しょこたんは礼央化に衝撃を受けていた…これでしょこたんも礼央化したってこと?(笑)

てか、しょこたんのブログを毎日見ててよかった〜。
マミタスギザカワユスwww



てか、私は礼央さんのことを考えると生きていけそうです。
辛い時、悲しい時、苦しい時、いつでも礼央さんの事を考えると乗り越えられる気がする。
すげぇな。礼央さんも私も(笑)

今凄く辛い。

でも、礼央化公論を聞くと笑顔になります。
朝、ココロ予報を聞くと心が和みます。
ズボのライブが5月にあると思うと、それまでは生きようと思います。

礼央さんは今日もなにかしらお仕事を頑張っていると思うから、私も頑張ります。


家族や友人も応援してくれるから、頑張ります!!

色んな人が私の支えになってくれていて、最近それが身にしみます。
本当に嬉しい!
本当に助かってます!
本当にありがとうごさいます!!


同じカテゴリー(土屋礼央)の記事画像
同時購入♪
なんだ礼央化2
同じカテゴリー(土屋礼央)の記事
 ファンにできること (2011-01-13 01:18)
 0901 (2010-09-01 23:55)
 思う (2010-06-07 20:10)
 礼央誕♪ (2009-09-01 23:50)
 同時購入♪ (2009-06-19 23:42)
 宜しくだべサ (2009-05-25 23:14)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
らいらいおー
    コメント(0)