2007年04月28日

礼央公論Tシャツ

やっとうちにも通販した礼央公論のTシャツが届きましたよ〜(´▽`*)
待ってました〜vV


早速自分の名前を探したわけですが…見つけるまで時間かかったなぁ…。
漢字1文字は見つけにくい(苦笑)しかも隣りが漢字だと尚更。

でも、ちゃんとあったのでよかったvV

…てか、私でいいんだよね?
もしかして別の人が同じ名前で載ってるってことは…無い無い。うん。あれは私だよ!

「土屋礼央」もあったし(笑)
嬉しいですねぇこういうのvV



あと、ズボンドズボンのチケットも届きました!

整理番号が結構イイ!!
前のRAG FAIR the WAVEの時よりもイイ!!
ってことは前より礼央さんが近い!!YES!!

楽しみです!
初ズボライブかなり楽しみです!

礼央さん!
5月にまた会いましょうねvV(痛い子発言…)



てか、私のブログ内容って礼央好きぢゃなきゃ理解できないことばかり!?
すいません…。
まぁ内容を詳しく知りたい方は、まず礼央さんについて知ってくださいm(_ _)m
私の頭の中60%は確実に「土屋礼央」です(爆)


同じカテゴリー(土屋礼央)の記事画像
同時購入♪
なんだ礼央化2
同じカテゴリー(土屋礼央)の記事
 ファンにできること (2011-01-13 01:18)
 0901 (2010-09-01 23:55)
 思う (2010-06-07 20:10)
 礼央誕♪ (2009-09-01 23:50)
 同時購入♪ (2009-06-19 23:42)
 宜しくだべサ (2009-05-25 23:14)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
礼央公論Tシャツ
    コメント(0)