2007年05月03日

試聴スタート

ズボンドズボンの公式サイトで「JOY」全曲試聴が始まってました!

自分、「ハッピーエンドじゃつまらない」意外聞いたことありました♪
と言っても サビしか知らないから、他の部分が早く聞きたいです!


では、さらっと感想(笑)

M1:HOME
JOY!な曲ですね!心弾む感じでいい!!

M2:決断アニバーサリー
私には「RAGにズボにラジジオ全部礼央化でーす」に聞こえます(笑)
なんだ礼央化RADIO!が懐かしい…毎回パソコンにかじりつきながら、メール送ってたなぁ。

M3:長い夜
この曲.zuboで聞いた時、凄いいい曲!!これはやばいッ!!って思ったんですよ。
で、早くCDになればいいなぁと!そしたら入ってたよJOY!!!最高です!!嬉しすぎる!!
サビ聞いただけで涙が(恥)

M4:シンプルイズム
この曲はもうフルでダウンロード済みなのでね。もうバッチリ歌えますよ!

M5:チョコっとGive 
ノリがよくていい!!ライブで聞くの楽しみです!やるといいな♪

M6:ハッピーエンドじゃつまらない 
あったかい感じでいい!今の季節に合うんじゃないですか?


このアルバム、私的目玉は「長い夜」ですね!
絶対いい曲だもん!!聞いたら泣く!!!


JOY!「みんなで思いっきり楽しもうぜ!」


同じカテゴリー(音楽)の記事
 仙台ヤバス (2009-12-02 21:11)
 寝れないぜ (2009-12-01 01:23)
 赤坂でコレ! (2009-06-06 19:33)
 久し振りです。 (2009-03-06 01:12)
 ナンバーファイブ (2009-01-16 23:29)
 燃え尽きた (2008-07-06 00:22)

Posted by 紅 at 11:25│Comments(0)音楽
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
試聴スタート
    コメント(0)