2009年08月26日

Magical Music Train

Magical Music Train

今日、RAG FAIRの約1年7ヶ月ぶりとなるニューアルバムが発売しましたよ!

公式サイトでは、

“WELCOME TO RAG FAIR ENTERTAINMENT !!”
そんなセリフからスタートするのがふさわしい、ミュージカルのような、
キラキラワクワク、そして遊び心にあふれたアルバムが完成しました!
このアルバムのプロデュースは土屋礼央が担当。
結成10年、デビュー8年。様々な経験の中から見つけた、
たった一つのシンプルなテーマ「目の前にいる人を喜ばせたい」・・・6人のこの想いが
今作『Magical Music Train』を生み出しました。

さぁ、RAG FAIRと一緒に素敵な音楽の旅へとまいりましょう!!

とありました!
ほんと楽しいアルバム!
チケットはMusic!いよいよRAGのMagical Music Trainが発車しましたね!

曲感想は…

01 Welcome aboard!!
 音にこりましたね。さすが鉄オタがいるグループ(笑)
 ジェットコースターの感じが気に入っています。
02 Magical Music Train
 このアルバムの顔。礼央さんの気合を感じました。着うたフルで欲しい!
03 朝散歩
 やっぱりこれいい!!是非ズボンドズボンの朝散歩と聞き比べてみてください!
 ちゃんとRAGカラーになってる!てか、歌詞が日本語になってる!!
05 記念日だらけのカレンダー
 実はフルで聞くの初めてでした…洋輔さんもほんといい曲つくりますよね…。
 高音もきれいに出でます!クリアでこっちまで透き通ります。
06 生活LIFE
 ♪~ちゅるりらいぇ~健在!楽しくって嬉しくなりますv
 しかし、歌詞をRAGメンバーに代えるとは…考えたな(笑)
07 ヤレホー!!
 どれみふぁで歌ってたやつですね。洋輔さんと礼央さんのツインリードがいい!
08 フラっとしちゃってゴメンなさい
 リーダーやっちまいましたね!洋輔メロ炸裂!この曲好きです!
 全員リードとるのも珍しい。♭するのもしょうがないか~っと思っちゃいました(笑)
10 knock! knock!
 RAGのCDに黒崎純子の文字…不思議。
 いい意味で軽い感じになってました。でもけんいっちゃんは失敗か…。
14 ちょっとだけ bye bye
 ちょっとだけ涙が…ライブのラストに歌うのかな…泣いちゃいそう。
 作曲が礼央さんと洋輔さん2人って珍しい気がする。


本当の新曲は3曲か…でもズボの曲がこんなに違う感じになっているとは驚き!
特典のステッカーはまずまずでした(笑)1枚は礼央さんだったしv


同じカテゴリー(RAG FAIR)の記事画像
すべり台
1000分の1
同じカテゴリー(RAG FAIR)の記事
 NSH秋 (2010-09-10 00:35)
 いよいよ (2010-04-22 23:59)
 そういえば、 (2010-02-25 14:02)
 MMツアー LIVE DVD (2010-02-24 23:25)
 忙しい (2009-12-19 18:52)
 ライブ最高! (2009-08-30 20:03)

Posted by 紅 at 23:56│Comments(0)RAG FAIR
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Magical Music Train
    コメント(0)