2010年02月24日

MMツアー LIVE DVD

今日は、
RAG FAIR
Magical Music Tour 2009 DVD

の発売日です!

勿論、昨日購入して2回観ましたがいいっすね!
ライブを思い出すし、副音声ガイドがやっぱり面白い!
GGDの歌いだしには吃驚&爆笑しました!
1番の見せ場と思っている礼央さん自身がミスるって、最高です(笑)
てか、GGDは踊るけどメリミーは踊らない…何故?
せっかく振り付けがあるのに…やっぱメンバーが踊らないとやらないんですね…。
ハレルヤだって振りあったのに、きっと誰も覚えていない…。

個人的にはオールカラーブックレットも思ったより豪華だった。
あと、予約するのが遅かったから初回特典のライブショットB3ポスターが
もらえるか心配していたんですが、無事にもらえましたv
(しかし、貼る場所がない…)

そして、映像を見た後にMMTを聞くとまた新鮮な感じ。
何回も楽しめますね~。



同じカテゴリー(RAG FAIR)の記事画像
Magical Music Train
すべり台
1000分の1
同じカテゴリー(RAG FAIR)の記事
 NSH秋 (2010-09-10 00:35)
 いよいよ (2010-04-22 23:59)
 そういえば、 (2010-02-25 14:02)
 忙しい (2009-12-19 18:52)
 ライブ最高! (2009-08-30 20:03)
 いよいよ明日! (2009-08-29 23:29)

Posted by 紅 at 23:25│Comments(0)RAG FAIR
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
MMツアー LIVE DVD
    コメント(0)