2008年05月14日

先行取れた

2008年6月29日(日)

『ズボンドズボン音楽祭~JOIN~』

in日比谷野外大音楽堂


先行予約でチケットが取れてしまいました!!!
まぁ、取れるだろうとは思っていたけど…嬉しいんですけど…。

私、1人で遠征大丈夫なのか?
一緒に行ってくれる人がいないのはわかってる。
だから1人で行かなきゃならないのもわかってる。
1人じゃなにも出来ない私が、少ない勇気を振り絞って決意。
理由は単純です。

礼央さんのブログを読んだから。

礼央さんのブログで
「ぶっちゃけ埋まるとも思っていません(爆)」
って言われると、じゃあ私が行って埋めてみせる!!っと思ったり
「是非、みんなも6月29日(日)一緒に音楽をしに来てください!!!!
よろしくお願いします!!」
って言われると、ねぇ?行かずにはいられないと…。

ほんと、単純。

頑張ってみます!
正直行けるか解りませんが、頑張ってみます!


ってか、真哉さんはいずこへ…(汗)



同じカテゴリー(音楽)の記事
 仙台ヤバス (2009-12-02 21:11)
 寝れないぜ (2009-12-01 01:23)
 赤坂でコレ! (2009-06-06 19:33)
 久し振りです。 (2009-03-06 01:12)
 ナンバーファイブ (2009-01-16 23:29)
 燃え尽きた (2008-07-06 00:22)

Posted by 紅 at 23:54│Comments(0)音楽
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
先行取れた
    コメント(0)