2008年05月17日

筋肉痛?

FLOWのライブの後遺症が…(笑)

15日 ライブ終了後
いつも姿勢が悪い私が、この時ばかりは背伸びして飛び跳ねたりなんだりするため
背中と腹筋辺りが痛い…。
家に帰ってお風呂に入ったら、どっと疲れが出てベッドに倒れ込みました。

16日
体が重くて起きるのが辛い…。
背中と腹筋辺りはまだ痛いし、膝からふくらはぎにかけても少し痛い。
二の腕から肩、けんこう骨までも痛い。

17日 今日
…ふくらはぎが昨日より痛い!
他のところは痛さが和らいだのに足だけは酷くなった!
2日後に筋肉痛が来たってことですか?もう若くないってことですか?(汗)

現実って厳しい…。


第6タームは昨日無事終了したみたいです!
次はいよいよ第7ターム。武道館を残して、ラストっすね!

今日、7月5日(土)の仙台ライブのチケ発売日でした。
ギリギリまで悩んで、チケ取りました〜(*゜▽゜ノノ゛☆
行けるか行けないか正直わかりません。
が、行けることになった時チケが無いと話にならないのでね!

またすぐあの空間に行けると思うと幸せです!

色々頑張れ私〜!!



同じカテゴリー(音楽)の記事
 仙台ヤバス (2009-12-02 21:11)
 寝れないぜ (2009-12-01 01:23)
 赤坂でコレ! (2009-06-06 19:33)
 久し振りです。 (2009-03-06 01:12)
 ナンバーファイブ (2009-01-16 23:29)
 燃え尽きた (2008-07-06 00:22)

Posted by 紅 at 23:02│Comments(0)音楽
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
筋肉痛?
    コメント(0)