2008年12月07日

加藤さん

ちょっと今、色々なことが一気に起こりそう(というか起こり始めている)

頭の回転そんなに良くないですから、少しずついこうよ!


まずは、RAG FAIR 加藤さんのことです。

なにやらすっぱ抜かれたみたいで…記事自体どこまでが本当なのかわかりませんが
加藤さん、結婚を前提にお付き合いしている方がいるそうです!

そうですか!ビックリしました!おめでとうございます!
(まだ結婚したわけではなさそうなので気が早い気もしますね)


それよりも私が気になっているのは病気の方。

詳しくは加藤さんのブログに書いてあるのですが、RAGファンとしてどうしたらいいものか…。
きっとファンの皆には知られたくなかったと思うんです。
そして、リーダー洋輔さんのブログが更新。読んでいたらなんだか込み上がるものがありました。
そのとき気付いた気がします。
私、礼央さん礼央さんって言いながらずっと「礼央さんが好きだから、RAG FAIRが好き」
だと思っていたけど、案外RAG FAIRそのものも好きなのかもしれない。
洋輔さんのメンバーを思う気持ちとか、加藤さんのファンを思う気持ちとか、なんかいいなって。
やっぱりあの6人が揃ってRAG FAIRなんだな〜って再認識。


礼央さんはなんてコメント出すんだろう。
結局、気になるのはそこですが…もう少し他のメンバーのことも考えていこうかな(笑)



同じカテゴリー(RAG FAIR)の記事画像
Magical Music Train
すべり台
1000分の1
同じカテゴリー(RAG FAIR)の記事
 NSH秋 (2010-09-10 00:35)
 いよいよ (2010-04-22 23:59)
 そういえば、 (2010-02-25 14:02)
 MMツアー LIVE DVD (2010-02-24 23:25)
 忙しい (2009-12-19 18:52)
 ライブ最高! (2009-08-30 20:03)

Posted by 紅 at 23:30│Comments(0)RAG FAIR
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
加藤さん
    コメント(0)