2009年08月25日

MMTにMMツアー

ご無沙汰しています。

勝手ながら長期休暇をとらせていただきました。

そして、今日から更新を再開しようかと思います。

書きたいことは沢山あるのにサボりまくっていたので、これから徐々に書ければなと思います。
(雨の野音から1年とか、礼央さんと握手した奇跡記念日とかスルーしてしまったのが個人的にかなりイタイ…)
今度はサボらずほどよく頑張って更新するので、宜しくお願い致します!



と、いうことで!
明日はいよいよRAG FAIRのニューアルバム「Magical Music Train」(以後MMT)がリリース!

日曜日には「Magical Music Tour」(以後MMツアー)仙台公演があります!

今週は色々忙しくなりそうです。

兎も角、今日MMTをフラゲしてMMツアーまで聞きまくらねば!
MMTはオリジナル特典欲しさにとりあえず2枚予約しました。
これで特典のステッカーがショボかったら怒るよ!シングルと違って結構お金かかるんだからッ。
ていうか、重要なのは中身(楽曲)ですよね!
スペシャルサイト等で曲はさらっと聞きましたが、朝散歩とか早くフルで聞きたいです!
聞くの楽しみだな〜(*´▽`*)


同じカテゴリー(RAG FAIR)の記事画像
Magical Music Train
すべり台
1000分の1
同じカテゴリー(RAG FAIR)の記事
 NSH秋 (2010-09-10 00:35)
 いよいよ (2010-04-22 23:59)
 そういえば、 (2010-02-25 14:02)
 MMツアー LIVE DVD (2010-02-24 23:25)
 忙しい (2009-12-19 18:52)
 ライブ最高! (2009-08-30 20:03)

Posted by 紅 at 01:31│Comments(0)RAG FAIR
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
MMTにMMツアー
    コメント(0)