2007年10月03日

今日発売!

RAG FAIR New Single
「赤い糸/LIVEラリー」 
2007.10.3(Wed)in stores!!


ということで、待望のニューシングルが今日発売なのでありますッ!!

私は例のごとく昨日フラゲ済みです。
いやー、今回も「夏風便り/ ココロ予報」と同様の両A面なんですが2曲ともいい曲です!!

「赤い糸」
リードが礼央さん。その歌声が本当にたまらんのです。
歌詞もメンバー(特にリーダー)が絶賛しているだけあって、かなりいい!切ない!
聞いていると泣けてきます。
タイトルの通り、運命の赤い糸…その糸はすでに途切れているんですよッ?!
切ねぇぇえええ!!!
礼央さんの歌い方も切なくてたまらんのです。(←たまらん2回目)

「LIVEラリー」
これは赤い糸とは打って変わって、盛り上がる曲です。
リーダー洋輔さんが「ライブで歌うために作った」と言うだけあります!
ライブでメンバーと客がラリーをする曲。ライブ好きには嬉しい曲ですね!
自分で歌ってても楽しい。洋輔さんは昔と変わりましたね…(笑)

赤い糸で切なくなったあと、LIVEラリーを聞いて元気になる!そんな1枚です!!(?)
皆さんも是非聞いてみてください!


9月からRAG FAIRのことしか書いてないですね…。
色々あって今月から暇なので、今までのこととかも含めて更新頑張りま~す。


同じカテゴリー(RAG FAIR)の記事画像
Magical Music Train
すべり台
1000分の1
同じカテゴリー(RAG FAIR)の記事
 NSH秋 (2010-09-10 00:35)
 いよいよ (2010-04-22 23:59)
 そういえば、 (2010-02-25 14:02)
 MMツアー LIVE DVD (2010-02-24 23:25)
 忙しい (2009-12-19 18:52)
 ライブ最高! (2009-08-30 20:03)

Posted by 紅 at 22:55│Comments(0)RAG FAIR
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日発売!
    コメント(0)