2007年11月04日

工房長…

私はやっぱり礼央さんなんだと実感。


毎週土曜日からアメスタで生放送しているWebラジオ「記念日工房」
先月から始まって、昨日で4回目だったのですが…1回目以降聴いてません(凹)
1回目はちゃんと聴いたんですけど、2回目からは聴き忘れ。

何故かって?

それは、1回目はゲストがRAG FAIRだったから!礼央さんが来たからです!!
その日は始まる30分前からサイトにアクセスして、チャットにも参加。
てか、朝から「今日は礼央さんが生で(Webカメラでだけど)見れる〜vV」と楽しみにしてましたから。
なのに2回目からは全く…。
この前は1時間前に「あ!今日放送日ぢゃん!」と思い出したにも関わらず、聴き忘れました。

洋輔さんごめんなさい!
やっぱり礼央さんをレギュラーにするべきなんですよ!
ぢゃないと私はいつまで経っても毎週放送を聴かない!!
昨日も生放送してたんだよな〜私はまたスルーしましたが。


結局私は、今も昔もこれからも礼央さん中心で生きていくってことですね。
さぁーせーん。


同じカテゴリー(RAG FAIR)の記事画像
Magical Music Train
すべり台
1000分の1
同じカテゴリー(RAG FAIR)の記事
 NSH秋 (2010-09-10 00:35)
 いよいよ (2010-04-22 23:59)
 そういえば、 (2010-02-25 14:02)
 MMツアー LIVE DVD (2010-02-24 23:25)
 忙しい (2009-12-19 18:52)
 ライブ最高! (2009-08-30 20:03)

Posted by 紅 at 11:26│Comments(0)RAG FAIR
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
工房長…
    コメント(0)