2007年11月26日

2008年の楽゙

RAGの情報が解禁されていた!

New Single
「早春ラプソディ」2008年1月9日 On Sale!!
シングル「夏風便り」「赤い糸」の主人公「僕」という軸が一貫したストーリーとして描かれていて、
今回も、その主人公の想いが込められたナンバー。
さよならの終わり、春の予感をいった感動のナンバーだそうです!!
この前のライブでやった「STARS ON '07 club mix」「ダンス天国」も入ってて、
かなりオイシイ1枚ですなぁ!!

New Album
「カラーズ」

ビデオクリップ集
「VTRag-3」2008年1月30日 On Sale!!
アルバムとDVD同時発売です!
「カラーズ」は色彩豊かな楽曲が彩る、人生の春夏秋冬メッセージが込められているそうです。
ただ、礼央さんが作詞又は作曲のが1つもない模様…。
ちょっとガッカリです。まぁ、礼央さんにはズボがあるのでね…うん。
 
そして、
RAG FAIR TOUR 2008 開催決定!!
今回はホールツアーっすよ~vV
「カラーズ」を引っさげって感じなんですね~?兎も角楽しみ!勿論チケット取ります!

あぁ、こんなに一気に色んなことが…!!嬉し過ぎる!!!



同じカテゴリー(RAG FAIR)の記事画像
Magical Music Train
すべり台
1000分の1
同じカテゴリー(RAG FAIR)の記事
 NSH秋 (2010-09-10 00:35)
 いよいよ (2010-04-22 23:59)
 そういえば、 (2010-02-25 14:02)
 MMツアー LIVE DVD (2010-02-24 23:25)
 忙しい (2009-12-19 18:52)
 ライブ最高! (2009-08-30 20:03)

Posted by 紅 at 14:43│Comments(0)RAG FAIR
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2008年の楽゙
    コメント(0)