2008年01月30日

COLORS

今日、やっと発売になりました!

RAG FAIR ニューアルバム「カラーズ」・DVD「VTRag-3」 !!!

私はもちろん昨日フラゲ。
アルバムorDVD初回特典のオリジナルポスターももらえました!
アルバム&DVD初回同時W購入特典のポスターカレンダーももらえました!
やっぱりポスターもらえるって嬉しい!しかも今回は2枚!!もう部屋に貼りましたよ~(笑)

では、アルバムとDVDの感想を…



Produced by Yosuke Hikichi
と言うことで、昨日今日で洋輔さんがブログで解説を書いていました。
それを読むとより深く曲を知れていいですね!

以下は私の感想ですけど(笑)
シングルはその発売日に感想書いてると思うので省略…。


02: Flowers
 リードがメンバー分担の1曲。色んな色き聴こえます。まさにカラーズ(笑)
 やっぱり礼央さんの「メソメソ」という歌いだしがいい。そことか耳に残ります。
03: 告白
 作詞が洋輔さんっすね。夜に聞きたい曲です。
 「ありのまま~」ってとこでかなり胸にきました。私、洋輔さんの歌詞に弱いのかも…。
 ただ、コーラスのメリーゴーランドがちょっと…(汗)
04: スプートニクの恋人
 スプートニクとは世界初の人工衛星の名前っぽいです。多分…。
 「旅の道連れという意味のロシア語から来ているとかなんとか。
 礼央さんの「Tonight...」が好き。そりゃそうだ。
06: ピリオド
 ライブが始まるーーーッ!!コレを聞くとそう思ってしまいますね!
 RAGっぽい曲。だって洋輔さんが作った曲ですから♪
08: eternal weekend~午前0時の恋人達へ~
 始まりの音が好き。まったりな感じですね。
10: Beer Friends
 さすが作詞・作曲・編曲引地洋輔!!タイトルもそのままっすね!
 ライブで聞きたい!!絶対楽しいよ!!盛り上がらない訳が無い!!Fuー!!
12: People
 なんか洋輔さんに話し掛けられているような、悟られているような…不思議な感じ。
 


ビデオクリップ集「VTRag-3」はシングル6曲収録です。
1. Summer Smile
 やっぱ私夏が好きです!明るくて礼央さんの表情もいい!
2. 降りそうな幾億の星の夜
 ここ行きたい!(爆)
 こういうの見ると日本ってこういうのがあるからいいよなぁと実感。
3. 君のために僕が盾になろう
 ラジオって卑怯ですよ~。レオール復活求む!!
4. 夏風便り
 沖縄PVっすね。あぁー沖縄行きたい!!
 撮影時はかなり寒かったそうで…それを聞いちゃうと…チャリでよく頑張ってるなぁと(笑)
5. 赤い糸
 なんだか新しい感じ!RAGっぽくない!(笑)
 いやいや、礼央さんかっこいいです。かなり切ないです。
6. 早春ラプソディ
 曲にぴったりな感じでいい。あの手紙ちゃんと見たいなぁ。


こんな感じで!
RAG FAIR、次の予定はホールラリーですね!楽しみ!!


同じカテゴリー(RAG FAIR)の記事画像
Magical Music Train
すべり台
1000分の1
同じカテゴリー(RAG FAIR)の記事
 NSH秋 (2010-09-10 00:35)
 いよいよ (2010-04-22 23:59)
 そういえば、 (2010-02-25 14:02)
 MMツアー LIVE DVD (2010-02-24 23:25)
 忙しい (2009-12-19 18:52)
 ライブ最高! (2009-08-30 20:03)

Posted by 紅 at 23:39│Comments(0)RAG FAIR
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
COLORS
    コメント(0)